FC2ブログ
2016/03/27

裏話2

kurokan2.png

 ヤギハとクロは料理に疎いです。これはヤギハが疎いのでクロも疎いのですが。
そのためパーティ会場でいまひとつ料理と料理名が把握できていませんでした。
 あと、ヤギハのしている眼鏡のモデルは私の使っている眼鏡です。本当に下にしか縁がないタイプの眼鏡になっています。

 私の中でヤギハとクロのイメージ動物がありまして、ヤギハは白猫でクロはギンギツネのイメージです。
どっちもしなやかな感じかな~という感じです。

 あと、ヤギハとクロの好きなところがあるんですけど、それはマイペースなところです。
作中でもそんな二人をよく見かけたと思いますが、ちょっと二人のマイペースな部分を作中に出てこなかった分も含めて書き出してみようかと思います。

 ヤギハは興味のある本しか読みません。それ以外の本にはまったく手をつけないので、人に勧められても興味がわかなかったら読みません。
本を読み始めるといつまでも読んでいるので、おかげでお昼ご飯も食べたり食べなかったりと適当になってしまうことがあるようです。
本当に嬉しい時や楽しい時、ときめいた時にしか笑わないので周りからは表情の乏しい人だと思われてしまいがちです。

 クロは頭の回転が速いので先の先を読んだ行動ができるのですが、なにも言わないで実行してしまう事があるので時々周りを不安にさせます。
問題にぶつかると物理で解決できそうなことは即実行に移すので場合によって冷酷な人に見えてしまうことがあります。
基本誰にでも笑顔で平等に接していますが、好き嫌いは扱いと行動でなんとなくわかってしまいます。


スポンサーサイト
クロの棺桶
« 裏話3 | HOME | クロの服装 »